プロフィール
Vita Smoothies
Vita Smoothies
◆Vita Smoothies(ビタ・スムージーズ)

「若年者起業育成事業」eggs+に参加後、2005年3月に
スムージーをメインした飲食店としてオープン。
2009年ようやくブログを始めるに至る…(゚Д゚)…
おかげさまで11年目になりました。


所在地***那覇市牧志2-17-17 まきしビル1F(ジュンク堂向い)

営業時間***10:30~20:00(L.O19:30)

定休日***火曜日

TEL/FAX***098-863-3929

最寄り駅***沖縄都市モノレール「美栄橋駅」徒歩1分

駐車場***近くにコインP有り
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
メッセージお待ちしていまーす
てぃーだブログ › Vita Smoothiesブログ from沖縄 › 限定メニュー › Happy Halloween限定メニュー♪
★★★お知らせ★★★
フェイスブックページ作ってみました。(さぐりさぐりですが笑)
Vita Smoothiesフェイスブック公式ページはこちら!


よろしければ、「いいね!」をよろしくお願いします!

2012年10月25日

Happy Halloween限定メニュー♪

ピカピカHappy Halloweenピカピカ

Happy Halloween限定メニュー♪



ピカピカ今年もハロウィンの季節がやってきましたね~^0^/
ビタスムも明日26日からハロウィンの限定メニュー始まります!!


まずは~

ピカピカ北海道産かぼちゃをたっぷり使ったスイーツスムージーピカピカ

~パンプキンとブラックチェリーの
スパイシーハロウィンスムージー~



Happy Halloween限定メニュー♪


濃厚かぼちゃと甘み香りが強いブラックチェリー、シナモンをミックス。
上にのっているクッキーとクリームを一緒に食べるとさらにスイーツ感がでます♪
ホっとひといきスイーツタイムにぜひ!




ピカピカ食感も楽しいかぼちゃのベーグルサンドピカピカ

~ハニーパンプキンベーグルサンド~

Happy Halloween限定メニュー♪


北海道産かぼちゃにコクあるクリームチーズを練り込みました。
レーズンとアーモンドスライスがアクセントになっていて
クセになる個性的なサンドです♪
お好きなベーグルでサンドできるので
サンドするベーグルによって味が少し変わり、何通りと楽しめます^-^

スタッフおすすめのベーグルはチョコマカダミアベーグルです!
超おすすめ!食べなきゃ損ですよ~(笑)期間限定なのでぜひご賞味くださいっ♪



ピカピカかぼちゃづくしのお得なセットもご用意しています!ピカピカ


Happy Halloween限定メニュー♪






その他、「濃厚かぼちゃのポタージュスープ」や
「パンプキンクッキー」
などなど
かぼちゃいっぱいのハロウィンメニューで、
週末もみなさまのお越しをお待ちしています^-^


Happy Halloween限定メニュー♪





同じカテゴリー(限定メニュー)の記事

Posted by Vita Smoothies at 20:11│Comments(6)限定メニュー
この記事へのコメント
ハロウィンが益々楽しみになるメニューいっぱいですね☆彡
温まるメニュー是非食べに行きたいです*\(^o^)/*いつもありがとうございます(*☻-☻*))))))
Posted by Charley at 2012年10月25日 21:20
ハロウィンが益々楽しみになるメニューいっぱいですね☆彡
温まるメニュー是非食べに行きたいです*\(^o^)/*いつもありがとうございます(*☻-☻*))))))
Posted by Charley at 2012年10月25日 21:20
>charleyさん

かぼちゃパレードのハロウィンメニュー♪
何するでもないんだけど、パンプキンを食べてると
気分はハロウィンでなんだか楽しくなってくるような
メニューにしてみました^-^♪
食べたみんながちょっとうれしい気分になってもらえたらうれしいです♪
Posted by さゆり at 2012年10月25日 22:10
更新待ってました〜 ♪*
私も内地へ少し里帰りして
リフレッシュしてきましたー (^O^)/

かぼちゃ大好きー ♪
かぼちゃもスムージーに出来るんですね ★
うー(>_<) 終わっちゃうまえに
行かないとー♪!!
Posted by Lita at 2012年10月25日 23:51
うー・・・
めちゃくちゃ美味しそう!!
いいな・いいな沖縄の方が羨ましいよー
どこでもドアがあったらいいな♡
想像して楽しみます^^
Posted by こずえ at 2012年10月26日 14:59
>Litaさん
更新待っててくれてありがとうございます!
「台風の記事でいつまでTOP飾ってんだよっ!」
って自らつっこんでます笑
内地の方はだいぶ秋らしくなってるみたいですよね。
紅葉とか季節感も感じられて、リフレッシュには
いい季節ですね♪
ハロウィン当日の31日までは限定メニューやってますが、サンドなんかは定番にしたいぐらいです^-^

>こずえさん
そう言っていただけて嬉しい限りです♪
「どこでもドアッ~」あったらホントいいですね笑
ドラちゃん、偉大すぎです!
どんどん、進化を遂げる世の中だからいつの日か
実現する日がくるかも~っ
Posted by Vita SmoothiesVita Smoothies at 2012年10月26日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。