はじめまして

Vita Smoothies

2017年04月16日 13:48

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして初めましてです。東京からきた千恵といいます✨今回1ヶ月だけという無茶なお願いを受けてくださったビタスムージーズで働かせて頂いてます✨

短い期間ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

今回オーナーの山里さんにブロクを書く機会を与えて頂きましたが、せっかく見て頂くなら楽しんでほしい!!という思いで書きます♫

さてさて、昨日は国際通り周辺で開催されているナゾトキアドベンチャー。
『スリムクラブ内間の謎』という地域活性化のイベントにオーナーと2人で参加してきました(ง •̀_•́)ง‼



というのも、当店ビタスムージーズもヒント集が置かれる店舗となってます♫
どのように進められているのか実際に参加して知ろうという意気込みで行きました✨✨

受付会場のHAPiHANAへ行くと。。。いましたいました!!!



スリムクラブさん。
内間さんの素敵な卵型のお顔✨

参加特典のお面をつけるとこんな感じです


不気味ですね…笑


さて…早速謎解き開始でございます‼️
こういうのは燃えます(●`ー´●)

真剣。

ヒント集には…


おっと。これは見せられません!!!!!
内間さんも見張ってます

そして!!
謎解きをしなきゃなのに…公設市場で大好きな牡蠣を発見!!
オーナーがごちそうしてくれました✨



自分で大きそうなのを選び大当たり♡♡一口でいったのですが、お見せできないくらいひどいのでモザイク加工です。

寄り道も楽しみつつ普段観光では気付けない場所に行けるのもこのイベントの魅力ですね✨


こんなのもありました!!これをヒントと思うか思わないかはあなた次第ですチラッ(・_|

そして!!!
またまた寄り道です



なんとか全ての謎を解くもそれだけでは終わらないのです


これを言ったらネタバレになってしまいますが、普段できない体験が〇〇〇〇でできますよ〜
ここで最後の謎を解いてなんとかクリアする事ができました✨




そして‼️‼️
皆様に素敵なお知らせが♡

イベント開催中、ヒント集を見にきた時や休憩、頑張ったご褒美の時など…❤️❤️
当店でご注文の際、参加特典の内間さんのうちわをご提示して頂くと✨





となります‼️‼️✨
パチパチパチパチ…

たくさん歩いて疲れた体を癒してくれること間違いなし₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊是非、足を運んで頂けたらと思います✨
もちろんイベント以外でもお待ちしてますね

長々と書いてしまいましたが、このイベントで那覇の街か今より更に盛り上がることを祈っています✨
興味のある方は是非ご参加下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oimf.jp/news/detail/16/


読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m✨

関連記事